FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライティングフェアの準備

2015年02月25日 18:05

2015年3月3日から6日まで東京ビッグサイトで開催される「ライティング・フェア」の準備が佳境に入っています。今回も2年前に引き続き、(公財)山形県産業技術振興機構が推進する「有機ELのあかり」プロダクトの開発と、展示ブースの総合プロデュースをクルーが受託しています。

山形有機EL
ライティングフェア2013の山形県ブース

プロダクトでは有機ELの市場に一石を投じる提案がなされます。これは当日の展示会で直に確認をしてください。 ブースは前回6コマに対して倍の12コマ!山形県の力の入れようと中身の濃さが想像できますね。ブース番号は「LF2049」東芝ライテックさんの前となります。ご招待券の必要な方はメールでお声がけ下さい。お送りします。

有機ELは次世代の灯りと言われて久しいのですが、なかなか普及しません。灯りの働きは素晴らしいのですが「絶対的価格が・・・」と言われています。ライティングフェアでは、価格を上回る価値を創出する!これをみなさまにお見せします。どうぞお楽しみに!ハウスインナーも展示什器で活用します。これも見物ですね。

riv_hi1.jpg

馬場は5、6日に会場におります。よろしくお願いします!

ライティングフェアブース

ライティング・フェア 2015
出展者名:(公財)山形県産業技術振興機構
会場:東京ビッグサイト 西2ホール 「LF2049」


会場マップ:PDF
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crewdesign.blog137.fc2.com/tb.php/202-2cfa998e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。