FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ホビーライフを創る!コトづくりモノづくり」セミナーのお知らせ

2013年05月27日 21:56

期日が迫ってのご案内になってしまい、大変恐縮なのですが、
弊社馬場がパネリストで参加する「ホビーライフを創る!コトづくりモノづくり」セミナーが
来月3日に燕三条地場産業振興センター開催されます。

一緒にお話をするのは、特許、特に意匠や商標に関する知的財産の専門家、レガート特許事務所の峯 唯夫先生、
新潟出身でモノづくりを紹介する活動もしてる地域活性化モデルの今井 美穂さんです。
峯先生は長くお付き合いさせてもらっていますが、結構筋金の入った「鉄」です!(笑)
馬場も含め、今井さんとの絡みが楽しみです!

ホビーライフセミナー案内

関東地域からは遠い地での開催ですが、なぜかというと、セミナーが当地の研修事業の一環だからです。
燕三条地域の参加企業を募集することを目的としていますが、
クルーのおつきあいのある企業や、ホビーライフに関連する車、住宅&設備メーカー、新聞と雑誌メディア、
全国自治体の商工労働部や公試場の担当者の方々など、多岐に渡ってご案内させていただいております。
皆さんが参加していただければ、関東地域でも滅多にないような面白い集まりになると思います。
そんな貴重な会を時間がない中で告知するような事態を招き恐縮ですが、
ご都合がよろしければ、ぜひご参加ください。

詳細は燕三条地場産業振興センターのサイトをご覧ください。
お問い合わせ先は産業振興部デザイン企画課まで  TEL:0256-32-5806

houseinner1

なぜホビーライフなのか?この骨組みたいのは何?というたくさんの疑問があるかと思いますが(笑)
それは会場で!…ではあまりにも酷なので、追ってブログにてお知らせします!
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crewdesign.blog137.fc2.com/tb.php/193-2199b911
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。